【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊

大企業正社員のワイ、女にモテまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】長井秀和の現在がコチラwwwwwwwまじかよこれwwwww

【悲報】 「Save the ass!(肛○を守ろう)」 日本人の発音の悪さに世界が衝撃を受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

瑛太「ガッキーのことを言うとたたかれる」 「普通に仕事をしているだけなのに」

クリームシチュー「ご飯にかける?わける?」全国調査で「かけ」派が健闘した地域は?

布団を踏むな 寝袋を踏むな 今の時期…

39度の熱を出して私が一人で寝込んでいた時に、次女(5歳)がこっそり入ってきて…

【雇用】44歳ひきこもり「僕もお金を稼ぎたい」

【名作】ダイの大冒険の真の魅力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで根暗な奴ってカラオケ、飲み会、スポーツにアレルギー反応起こすの?

カレ-ル-(500g)「一度に120g使用して下さい」

ついに飯島氏登場!!! 元SMAP3人vs.ジャニーズの報道合戦が加熱!数か質か――。陣取り合戦がエスカレートしそう

【悲報】さまぁ??ず三村とウーマン村本がツイッターでガチ喧嘩した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

弊社の名前を検索すると予測変換に「ブラック」「倒産」ってワードが並ぶので怒った社長がwwwwwww

モテる4Kって 高収入 高身長 高体重 と・・・

もう二度と学校には入学しないし、会社には入社しないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【速報】死刑賛成派が論破されてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】巨大台風21号さん、関東に向けてシュート回転wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【意味不明】会社で働いてる皆さんへ「仕事がある」「給料がでる」「仲間がいる」それって当たり前の事ですか?⇒ 当たり前だろwwwwwwwwwwwwwww

専門家「男なら誰もが痴漢予備軍です」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【高い?安い?】新聞購読料 月4000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【疑問】ダウンタウンとくりぃむしちゅーの絡みって観た事なくね??wwwwwwwwwwwwwwwwww

「犬なんて段ボールにタオルを敷いて寝かせれば良い!米に味噌汁かけて食わせれば元気に育つんだよ!」と言っていた父の現在wwwww

【いじめ】中学でいじめられてたやつ、一生性格歪んだままになってる説

俺も30歳超えたし無趣味から抜け出したい。今から始められる趣味ってある?

【音楽】「SIAM SHADE」とかいう3分の1も伝わらないバンドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分のことを人間だと思っているに違いない犬たち 後編

バカ「団塊って老害だよな」ボク「ふえ??、日本を大国にしたのは団塊だけど?」→結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】スマホが大ダメージを与えてしまったもの一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意識高い人「例え票を入れたい候補者がいなくても白票でいいから投票にいけ」←これ

「俺の一票が入っても結果は変わらないから選挙行かない←論破できる?

【ギャンブル】昔のパチンコの、不意に熱い予告がくる感覚良かったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

年収400万の一人暮らし俺が年間200万貯金してる内訳wwwwwwwwwwww

【悲報】ニコニコ動画、ガチのマジでもうヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウーマン村本「ネトウヨに言いたい。おまえが戦争に行くのか?と」

この40万円の腕時計が欲しいんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】結婚式の平均費用354万8000円wwwwwwwwwww

見て、うまいけど世界観が終わってる群馬の地ビール

【名言?】サイゼリヤ社長「うちは美味いものは出さない!!!」

【台風21号】伊勢湾台風に似た状態で直撃!! 天気図の比較が絶望的・・・「3日分の食料を確保して!!!」

【悲報】敵「ハンバーグステーキです こちらの岩塩でお召し上がりください」ワイ「ソースは…?」⇒酷い結果にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホリエモン、ミッツの質問「モテたい? 女の子に限らないかも知れないけど」にムッ!?

文鳥さん「何が何でもCtrl+zは押させねぇぇぇぇえええええええwwwwwww」

【悲報】さまぁ??ず三村ってちょっと前までメッチャ人気あったのに急に嫌われたよな …………。

【質問】虫歯って放置したらどうなる?痛みが無くなったりする事もあるんだよね????

僕「あ、味玉抜きでお願いします」ラーメン屋アホガイ「あ、麺にも卵入ってんすけどじゃあ麺も抜きっすね、はい。」

【車】法定速度で走ってる奴に聞きたいことあるんだけど

四大東京の都市「新宿」「渋谷」「池袋」あと一つは?どこ????????????????

マツコ・デラックス  新国立競技場のザハ案白紙撤回を批判!「あれは失礼なこと」

マック最強メニュー 三位「水」二位「ポテト」そして一位は...

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事検索
  • ライブドアブログ