【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

流速VIP

100均で買ったUSB扇風機をONにしたら後ろに倒れてワロタwww

お盆休みにバイトが休み取りまくったせいで店長がぶちギレてるwww(※画像あり)

ばあちゃん「おかし食べるか?」 帰省俺「いらん」 ばあちゃん「じゃあうちで採れたスイカ食べるか?」 ばあちゃん「じゃあ」 俺「うるせえ!」

焼き肉食べ放題来てるんだけど……ありえないことが起こっている

上司「なんで結婚しないの?」私「わかってて聞いてますよね?」

好きな女上司にLINEで告白した結果www

【アイヌの末裔】俺氏デブニート、パスタを一袋丸々食らうwww(※画像あり)

大学デビューした僕のファッション評価してくれwww(※画像あり)

【速報】天井になんかいる・・・怖い・・・(※画像あり)

【悲報】親父の金魚水槽、ご新規20匹が1日で4匹死亡

俺の髪型がオシャンティすぎてワロタwww(※画像あり)

【朗報】ワイ、いい感じのカンテラの作成に成功する(※画像あり)

バルバトスルプスのガンプラ汚してみたんやがどうや?(※画像あり)

蚊「生きるために血を吸わせてクレメンス」←わかる

【量がヤバい】昼ごはんにうどん600g茹でたやで??(※画像あり)

陽キャ「クラスTシャツつくるからお金出して!」俺「クラスTシャツなんて買ってどうすんだよチッ」←クラスTシャツから俺の名前を外される

CASIOのカッコいい腕時計買ったったwww(※画像あり)

俺の大学4年間での女子と話した総合時間www

めっちゃいい物件見つけて引っ越そうと思うんだけどどう思う

紫色のポテトサラダ作ったよ??(^o^)??(※画像あり)

ワイの車についとるオシャレなマフラーwww(※画像あり)

【閲覧注意】ワイの家、巨大ゲジゲジと巨大蜘蛛が住み着く(※画像あり)

髪が一部だけ異様に薄いと気付いてしまった大学生ワイ、毎日が辛い(※画像あり)

【モフモフ】おっさん家にいる2匹の毛玉の妖精(猫)貼ってく(※画像あり)

【悲報】ワイ、トッモから女みたいないい匂いがすると言われる

豪華な刺し身が激安だったから買ってきたぞwww(※画像あり)

上司「君卓球部だったの」 俺「はい」 上司「卓球とか素人の俺でも出来るわ」 → 対決した結果www

けものフレンズガーデンに来たんだけど雨降ってるのだ・・・(※画像あり)

電話俺「ハイッ、かしこまりました。イエイエ…それでは失礼いたします。」ガチャッ →

女どもの間でのワイのあだ名が判明www

ハート型のホットケーキ焼いた!(※画像あり)

ワイ「電車の人身事故で遅行します、、、」 上司「はあぁ~っ、、、(糞で固めた息)」

今日深夜に幽霊の存在を確信する恐怖体験したんだが

ミドリフグ飼ってんだけど観察してると超絶賢い気がしてならない → フグが他の魚に対してする行動が可愛いwww(※画像あり)

子猫拾って68日目。愛娘自慢のためにスレを建てる(※画像あり)

部屋掃除してたら謎の物体が大量に出た!!!(※画像あり)

【溶岩プレート】国産和牛でステーキ焼いたよ(※画像あり)

日本人「説教されてありがてえ!ボロクソ言ってくれるだけありがてえ!」

【圧倒的勝ち組】ワイ、親族のスペックが高すぎて死亡(※画像あり)

海で大物釣ってきたけど捌くのめんどくちゃい??????※画像あり)

秒速17kmで進むボイジャー1号が27年前に60億kmの距離から地球を撮影した画像www(※画像あり)

俺(25)「俺は目がいい、何故なら眼鏡をしてないから。視力検査にも引っかかったことがない」 → 眼鏡屋で気球見せられた結果

ルフィはたった2年の修行で海賊王になろうとしてるけど、会社で例えると入社2年の新人が大企業で取締役になろうとしてるようなもんだぞ…

俺(18)「29くらいには結婚とかして家持っとるだろwww」

山の日だから山中の心霊スポットに行く(※画像あり)

元上司による職場での数々の窃盗が判明したんだが

ビーフカツバーガー買ってきたぞwww(※画像あり)

PS2の福袋買ったから中身見ていく(※画像あり)

【絶望】冷凍庫のアイスの底が氷に飲まれた(※画像あり)

駅でゲロまみれになったワイ、東京の人の優しさに感動する

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ライブドアブログ