【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

みそ速報

モンハンワールドのダメなところ挙げるわ

ワイ将、履歴書を5回連続で書き間違える

リベラルさん日本の現状に泣く「20代の自民党支持は、まとめの影響力が強いから。本当に悔しい」

実家帰ったら同級生が泣きそうな顔でコンビニバイトしていたw

【画像】彡(^)(^)「焼きそば無料で配ってるやんけ!行ってみたろ!」

【悲報】野村克也さん、ガチのマジでやばい

【速報】ニコニコ動画、12月12日に謝罪生放送決定

【悲報】新人声優さん「メインキャラゲットや!私の声優人生始まった!」←結果

【悲報】日本人3人、飛行機内で酒盛りを始め大騒ぎ タバコまで吸い出し飛行機が空港に引き返す事態に

【悲報】絶賛炎上中の小説家・古野まほろ氏、それでも絶対に謝らない

年の差婚したぞwww

フィンランド人 「なぜ日本の学校は染髪やピアスを禁止する?勉強する場であって格好は関係ないよね」

アメリカの警官がすすり泣きながら命乞いする武器不所持の男性(26)を殺害、無罪に

【悲報】 飛び級で千葉大に入学した天才少年、現在はトレーラーの運転手。。。

【悲報】tehuくんてレビでWi-Fiの解説を任されるも無能を晒してしまう

ワイのび太、100点を取って褒められたのでドラえもんに報告

宗教調べてたら「ゾロアスター教」とかいうアニメ見たいな名前出て来てわろたwwww

【悲報】熊本市議「本会議中に授乳させろ、ちなみに私は母乳派だから配慮してね」

コンビニバイトが三大嫌いな客「タバコ客」「混雑時のコピーやって」あと一つは?

落語家「東京のメディアは日本の病巣。そこまで言って委員会を全国放送したら日本人に変化が芽生える」

フジテレビが赤字転落。不動産屋がテレビ局を経営している状態に

糞学生「実験室使いまーす」俺「ん?待った」クンクン 糞学生「なんすか?」俺「納豆食って来たろ、駄目」

ついに明日沖縄県民の僕が函館に旅立つんだけどどのくらい寒い?

北海道在住1年目ワイ、寒すぎて寝たら死ぬ気がする

出前ピザ2000円、取りに行くピザ1000円、自作ピザ500円

【悲報】トランプのせいで世界がめちゃめちゃ

【悲報】ワイのアッニ(32)、糖尿病になる

【朗報】大正義かつや、3日間限定セールを始める

【悲報】監獄学園、打ち切り なんの収集もつかなかったななこの漫画

日本だけ異様にiPhone率高いのってなんでなん?

作者「実はこの世界はゲームでしたー演劇でしたー夢でしたー」

【悲報】nhk、淫夢に媚びる

仕組みがわからない家電wwwwww

成人式とその後の同窓会行かなかったやつwww

キズナアイ「野獣せ…怪獣先輩さん」

【悲報】日馬富士をガチギレさせた貴ノ岩の本当の発言が判明してしまう

【悲報】逆ギレして顔を踏み付けクモ膜下出血にさせたフジテレビ社員、無事に不起訴となる

俺「声優ラジオでも聞いてみるか」 声優「こんばん○○??(なにやらオリジナルな挨拶)」

大学時代いじめてた奴と久々に会ったからまた冷やかした結果

Amazon「突然サイバーマンデーセールオラァ!」 ヤマト「やめて・・・やめてクレメンス・・・」

【朗報】 仮想通貨さん、 そろって大暴騰してしまうwmw 

ラーメン評論家「ごっそさん、完飲です。」 →51歳で死亡

【朗報】イスラエルの首都、決定する

ヒトラー「アーリア人種は世界最高の民族」ムッソリーニ松「民族なんてものはないぞ」

【悲報】古田敦也さん、ガイジにレスバトルでマウントを取ってしまう

【悲報】日馬富士問題、モンゴルでは大変な日本バッシング

【悲報】ワイ、倉庫バイトに申し込み深夜初出勤するも大後悔

【悲報】ワイ大学生、時給に目が眩み夜勤バイトを始めるも無事死亡

大物ゲーム社長「Switchがいくら成功してもSwitchに発売しない、ゲーマーの市場はPS4にある」

英語・公民←めっちゃ役に立つ、数学・物理←何の役にも立たない

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事検索
  • ライブドアブログ