【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

はーとログ

取締役員「特上ステーキ定食で」 事業本部長「ステーキ定食で」 部長「ハンバーグ定食で」 課長「ラーメン半炒飯で」

上司「おいそこのフロッピー取ってくれ」俺「どぞ(DVDススッ)」上司「サンキュー」

彼氏がいるのに元彼が忘れられない

20万円払う代わりに5歳の時に戻れる装置

彼氏が他の女と遊ぶのが許せない

良かれと思ってやっても逆に店の迷惑になる行動

彼女「友達に戻ろう」

数年ぶりに作りかけのガンプラを完成させるよ!

課長、部長、係長、専務、常務 ←偉い順に並べれないやつwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女に飽きたんだけどどうやって振ればいいの?

人とずれてる奴

これがDQNネームか判断してくれ

ZARDでナンバーワンの曲って

B型嫌いB型嫌いB型嫌いB型嫌い

最近離婚した父親に初めて会ったんだけど

DQ7とかいうマリベル以外褒めるところのないゲーム

ゲーム配信に手出そうと思うんやが

身長160台の女の子はかわいいのに男は・・・

どこで服を買えばダサいと言われず女からも受けが良いの?

ワイ37歳独身、タバコやめてさらに自炊始める。貯金120万円越えた

独身パート女(27)「ワイくんって彼女いるの?」ワイ(22)(首を横に振る)

正社員と非正規の両方経験したことあって非正規のが生きてて楽しかった奴っている?

彼女にプチ整形してること告白されたんやが

【速報】選挙に行かない若者=低学歴と判明

一ヶ月お小遣い3万っでどう?

彼氏のことを信じられるようになりたい

ゆとりは「嚥下」を読めないらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで内勤でスーツ着なきゃいけねぇんだよ

半年前に告白してフラれた相手にもう一度告白するのってどう思う?

サッポロ一番味噌ラーメンに卵は入れるべき

義妹が好きだったのに簡単に落とせた姉の方と結婚したんだが質問ある?

結局実家暮らしで働いてる奴が最強なんやな

別れた彼女が忘れられない奴www

プロ野球チップス10袋買って来たから開封する

卵とご飯だけで出来る料理wwwwwwww

彼氏25 私21 結婚意識してるよって言ったら (´・ω・`)←マジでこんな顔しやがった

「雲丹」←これの本当の読み方wwwwww

カラオケ一緒に行きたくない奴の特徴wwwwwwwwwwww

姉ちゃんが彼氏に振られたwwwwwwwww

通勤通学時間に1時間以上かけてるやつwww

30歳越えてクレカ持ってない社会人って何なんだ?

同棲中の彼女の浮気からの別れに迷ってるんだが

25歳以上で免許持ってない奴wwwwwwwwwwwwwww

彼女が勝手に財布見たんだけど信頼していいの?

寳←読める奴いんの?

この地平線が輝くのはどこかに俺が隠れてるから

ベーコンのほうれん草とかいう明らかに不釣り合いな食材wwwwwwwwww

美容員「今日はどうします?」俺「あ、伸びた分だけ切る感じで」美容員「はーい」俺「……」美容員「……」

喧嘩したら口悪くなる彼女ってどう?

彼女「なんで60kmで走ってんの?もっとスピード出したら?」

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事検索
  • ライブドアブログ