【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

かぞくちゃんねる

彼「お前の料理はおばさん臭い。お前と別れてパスタとかお菓子が得意な女と付き合うわ」→元彼「俺の飯ある?」

BBQの際、何もしない奥さんに手伝ってと頼んだら、「私は男並みの稼ぎがあるの。相応の扱いして貰わないと。私の時給知ってますか」【前編】

【イラッ】飲み放題にビールとジンジャーエールがあった。私「シャンディガフって作って貰えます?」→すると店員は・・・

7歳の頃、母が出ていき、数日間一人で暮らしてた。おばさん「ママは?」私「お出かけ!お留守番なの!」おば「!?」

明石焼きにソースを塗りたくった彼。私「出汁で食べるんだよ」→ブチ切れた彼が、明石焼をひっくり返して店を出てった!

嫁「好きな人が出来たから別れて」俺「は?」嫁「ごめんなさい。全て私が悪い」→周囲に相談すると・・・

母「PTA会長、副会長という役職を廃止する」→学校に劇的な変化が起きた。

同僚「何でブラしないの?」私「サイズ無くって」→同僚「アンタみたいなのをJJっつーのよバカ!」私「は?何それ?」

【クズ】A「スライドドアの車買うの」私「子供いると便利だよね!」B「何で?」私「子供はドアぶつけたりするでしょ」→すると・・・

私「娘が通ってる柔道の先生は変態だ。やめさせよう」→もう一人の女の子は、ずっと道場に通い続けてたんだけど・・・

【変身】デブ旦那を豚と言い続けてたら、最初は笑っていた旦那が無反応に。そして、ジムに通い続けた旦那が・・・

私「持病で保護者競技に出られない」保育士「ハイハイw皆こういう時だけ持病持ちね??w子供のために頑張ろうって思わないの?」

父の弟子と結婚して家業を継いだ。両親「長男が戻ってきた。家業は長男が継ぐ」私夫婦「!?」→追い出されて3年後・・・

小学生の姪に肉屋にお遣いを頼んだ。姪「ただいま」私「遅かったね??」姪「実は…」→あの肉屋は2度と利用しない!

俺「ここはうちの駐車場だ」DQN「空いてんじゃんw」女「キャハハw」俺「通報しよう」D「あ?ゴラアア!」→その時www

【画像あり】愛犬が老衰で死んだ。「寂しいからハムスターでも飼おうかな」と考えていたら・・・

【賛否両論】12歳の時に母が再婚し、継父に育てられた。私「バージンロードは実父と歩く」継父「俺は何だったんだ!」私「えっ」

夫186cm、私175cm、娘172cmなのに、息子は165cmしかない。普段から「低身長はガイジ」とか言ってたら、息子が・・・

母は男と蒸発する際、兄の手術費まで盗っていった。兄が他界して数年後、母が「許して!(泣」と連絡してきたんだが・・・

ご飯を早炊き機能で炊いたら、同棲中の彼氏にボッコボコに殴られた。

俺「TVを友人にあげたから解約したい」NHK「友人の住所教えて」俺「え?知らないです」NHK「友人なのに?」俺「・・・」

【因果応報】Bママ「Aさん!みつくちの赤ちゃん見せて??www」Aママ「・・・」B「うわあwみつくちw」→1年後・・・

会社帰りに良く行くスーパーで「疾風伝」というあだ名をつけられていた。これから買い物どうしよう・・・

嫁に内緒の借金が600万に。俺「早く働け!」嫁「保育園に落ちて…」俺「言い訳するな!(バキッ」→DVを続けていたら・・・

隣の妊婦の旦那に罵倒されながら出産した。産後、その夫婦が何度も謝りに来たけど無視した。死んでも許さない。

3歳から13歳までずっと入院してたんだけど、退院後に衝撃の事実を知った。

職場のビンゴ大会で彼女が景品を当てたんだが・・・彼女「いらない!いらない!」司会「捨ててもいいから受け取れ!」

俺「あれ?携帯がない・・・誰か知らない?」友人達「しらな??い(ニヤニヤ)」→警察に行った結果・・・

【クズ】夫にDVされている時に、本棚に頭をぶつけた。私(このまま倒れたフリしてみよう)→焦った夫はなんと・・・

ママ友から枯れた胡蝶蘭を貰ったんだけど、手間暇かけて育てたら花が咲いた。ママ友「返せ!」私「えっ」

新人バイトがBMWで出勤。バイト「駐車場はどこですか?」俺「車通勤は許可してないが?」→すると・・・

20年前に捨てた息子「今度結婚します。でも貴女は式に招待しません」私「そう、お幸せに」息子「え!?ちょ…待って!」

私の昔の芸名でググると、A●が100本以上出てくる。もうすぐ結婚式なんだけど・・・

事故を目撃した警官「お爺さんが悪い」私「だよね」爺「うるさい!裁判だ!」→弁護士「訴訟の準備が出来た」私「!?」

内定を貰ってない企業から、研修のお知らせがきた。社員「まずは土下座の練習だ!全員始め!」俺「!?」→更に・・・

スーパーで。謎の老婆「見つけたぞ!」私「人違いです!」→翌日、男(肩トントン)私「ん?」いきなり殴られて・・・

父の部下が家を訪ねてきたが、両親「お前は絶対に自室から出るな!」私「え?うん…」→その後、警察がきて・・・

作業着の男が訪ねてきたが、社名を名乗らない。何度も聞いたら、男「ジャパン警備保障です」→ググってみたらなんと・・・

妊娠中の嫁「お義母さんといるのが辛いから実家に帰る」俺「社交的なお袋とうまくやれないなんてワガママだ!」→しかし・・・

男「君ねぇ、気が利かないな。お茶位汲んでよ」女「私はあなたの給仕係じゃありません」男「え?」→女は更に・・・

【魔性】工場長が真顔で「美人で愛想いい子が異動してくるが、男性社員は勘違いしないように!」→翌日・・・

【閲注】男「上の階の者ですが、カレー作りすぎちゃって」俺「(誰だよ…)け、結構です」→10分後、ドアを開けたら・・・

スマホのバッテリー交換を頼んだ。店員「終わりました」俺「え?画面がバキバキに割れてるんですが?」→すると・・・

コンタクトを外して俺の本当の眼を見せたら、彼女「遺伝子異常じゃないの!?気持ち悪い!」俺「・・・」

嫁「女と歩いてたね?」俺「え?後輩と外回りしてただけだぞw」→養育費10万円で離婚が決定した・・・

赤ちゃんを亡くされた人の家に年賀状を送りたいんだけど、例年のようにうちの子の写真を入れるか悩んでる。

司会「私さんに一曲歌って頂きます!」クソ新婦「ニヤニヤ」私「やってやる!」→本気で歌ったら、まさかの事態に・・・

【結末w】嫁「生活が苦しい…」俺「何だこの食費は!高すぎるぞ!」嫁「お米とプロテインよ」俺「えっ」

子連れ「引越してきたんだけど、近所の人が誰も挨拶して来てくれない」私「ええ?挨拶行っても返事されないって事?」

【最悪】私「ちゃんと歯磨きしてるのに虫歯だらけ…何で?どうして(泣」→その理由はなんと・・・

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ライブドアブログ