【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

GOSSIP速報

ニコニコ動画が1080p動画のテスト運用開始! プレミアム会員限定の模様・・・

ホリエモンが生活保護世帯の補助金を批判!! 「進学するために補助金を出すとかマジであり得ない!」

【速報】米ニューヨーク中心部で爆発があった模様・・・怖いな・・・

【緊急速報】神戸製鋼が炎上 !!マジかよ・・・

【怒り心頭】なまぽ受給者がなまぽ受給額引き下げに怒りの署名活動開始!その行動力を仕事に向けられればいいのになw

【愕然】日本に来る韓国人が大幅に増えた理由「実は韓国の若い世代は親日だから」工作の為にくるんだろwww

男さん、40代女性の部屋に侵入するも「ズボンと下着をおろしましたが性交しようとはしていません」 と言い張るwwwwwwww

『女子力』高過ぎ?! 陸自史上初・女性連隊長!

【衝撃】あつあつご飯に納豆はダメ!栄養価ほぼゼロ!

【悲報】中学生の間で「不良」がモテなくなる…いま女子にモテるのはコレだ!

シチューをごはんに「かける? かけない?」ネットで話題に!

既婚者は独身者より認知症になりにくいことが研究で明らかに! おまえら、急いでパートナーを探せ!

アラフォーママが悩みを共有できるネットワークが拡がる! アラフォーだと若いママの輪に入りづらいもんな

【悲報】千葉市長がミニストップ成人誌の件で反論!「言葉が殺される」という言葉に酔っているだけでしょ。

朝日新聞がまたもやもりかけ問題を疑問視! もう引くに引けなくなったんかなw

【悲報】元ほっしゃん。こと星田英利がネトウヨの本質を見抜く!「ネトウヨの本質は無職やねんw」

「自分の家からテレビが消えたら困る」と答えた人は、64.6%。まだ需要あるんだねw

『北朝鮮攻撃のXデー』12月18日の新月の夜前後?! 極秘情報漏れるwww

ホントに日本人?! 飛行機内で酒盛り・大騒ぎ、タバコまで・・・空港に引き返す事態に。

「100円の包丁」息を吹きかけただけでティッシュが切れる! その訳は?!(動画あり)

『サザエさん』襲う5つの危機!カツオに"スマホ"を持たせるべきなのか?!

【衝撃】韓国の犬肉産業、毎年250万匹。イギリス人「まるで友達を食べているようだ」

【仰天告白】「ひふみん」がぶっちゃけた最盛期の月収がやばいwwww

【悲報】「1日3食」食ってるやつは情弱!めちゃくちゃ健康に悪いと判明。

筒が落ちた保育園関係者らがネトウヨに反論!「ネトウヨから悪意ある反応をされてますが屋根には大きい凹みがありました。」慌てて凹ましたなwww

【ヒーロー】危険な山火事から野うさぎを救った男性を世界中が絶賛!! 男性の勇気ある行動に感動の嵐!!

芸能人もやってるノープー洗髪がブームに! 臭そうwwwwww

一番面白いヤンキー漫画ランキング! 一位はごくせんwwwww

昼間に急に眠くなるのは病気だと判明! 不安なやつは病院へ急げ!

漫画で「そういうのもういいから」となる設定ってなにがある? 落ちこぼれが実は最強だった場合だよなw

【悲報】こぶしファクトリー四人目の彼氏持ちメンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

歌手のaikoが結婚できない理由wwwwww タイミングを逃しただけだよね・・・

中国人がネットで拡散させた情報が誤報だと判明! 「容疑者は中国人でも、韓国人でも日本人でもない。」 じゃあ、容疑者は何人だよwwwww

【悲報】猫の知能が犬の半分だったことが判明!馬鹿でも可愛きゃいいじゃんw

【愕然】若槻千夏が本気で声優を目指す!声優を舐めすぎワロタwwwww

石田純一 が正論を吐く!「マスコミさん、憲法改正や北朝鮮スルーして日馬富士とかそんなに視聴率欲しいんですか?」

「博士号」持ち清掃員、アメリカで5000人突破! 日本はどうなる?!

カンニング竹山「『済みません』と言って降りなさい」 満員電車から降りる時、お前らどうしてる?

背の低い奴ほど大きい車に乗りたがる?! 高身長はモテるが実は短命?!

小田さくら『アイドルも1人の人間』は詭弁! 夢と希望を与える存在でなければ。

【騒然】林修「小中学校の友人なんてクソみたいなもの」親友や仲のいい友達はいなくていい?!

『自殺幇助マシン』安楽死できるのか?!数分でポッドは棺に変わる。

【衝撃】国内ソシャゲ課金ランキングがヤバすぎるううう!!おい日本人ええんか?

【元モーニング娘。】・市井紗耶香が芸能界引退と離婚・再婚について激白! 「仕事と恋愛、どちらを取るのかと聞かれ、恋愛を選んだ。」

【欅坂46】長濱ねるが初ビキニ撮影後の可愛すぎる ショット公開!ネット民大歓喜wwwww

【元AKB48】木崎ゆりあが本格的に女優スタート! 「おばあちゃんになるまで芝居をしていたい!」

水川あさみと窪田正孝が高級マンションで同棲生活! 多部ちゃんの方が良かったやんwww

【警告】北朝鮮が声明!!「戦争勃発は不可避、残る問題はいつ戦争が起きるかだけだ!」

【驚愕】フランス人が満員電車に乗った結果wwwwwwwwww

『26歳にして初彼女・クリスマスに初デート!』夕食にスシローってありか?

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事検索
  • ライブドアブログ