【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

ゴールデンタイムズ

「きかんしゃトーマス」のSL列車撮影のために線路内立ち入り 62歳、89歳、55歳の男性を逮捕

「橋の名前」プレート盗み転売か、無職の男逮捕

彡(゚)(゚)「いじめが辛い…」 彡(●)(●)「…せや」

ミッツ「モテたい?女の子に限らないかも知れないけど」 堀江貴文「何ですか?」

高部あいさん、エリート弁護士と結婚していた

【画像】 紀伊半島の滝と清流の写真貼ってくで??

小学館、『きのこ図鑑』で毒を「食用」と誤記載してしまう

オーストラリア唯一の国産自動車メーカー、今月で生産を終了するのを前に歴代の車がパレード

9歳の女の子、147kgの従姉妹に座られて死亡

男「炭酸抜きコーラ屋?」 店主「いらっしゃいませ……」

社務(シャム)とかいう苗字が実在するという事実

【悲報】ライブの客「オタ芸うるせぇ!!」 → 敗訴確定

男友達に「お前が女だったら間違いなく付き合うんだけどなー笑」とか言われたんだが

女子小学生の自転車サドルに脅迫文を打ち付けた罪で男を再逮捕

【悲報】新聞さん、死ぬほどどうでもいい謝罪をする

吉祥寺で80代男性の運転する車が歩行者を次々とはね複数人怪我

インターネットで知り合った高校生を自宅に寝泊まりさせて淫らな行為をした41歳を逮捕

ワイ一人旅計画中、「温泉宿でまったり部屋食」か「ビジネスホテルで居酒屋ハシゴ」で悩む

結婚式平均費用354万円 まあ、俺たちは結婚式の費用も無いわけだがwww

【画像】 背中が痒いカナダのグリズリー、2頭仲良く背中を掻く

最寄り駅まで徒歩12分とかいうモヤモヤする距離wwwwwwww

巨匠画家ダリの娘だと名乗った女性、遺体掘り起こし費用の支払いを命じられる

ぼく(8歳)「ママ!ポケモン買って!!」親「大人になって自分で働いたら買いなさい。」

【朗報】ゴールデンカムイのアニメ化計画、本格的に始動

ファミリーマートさん、のり弁おにぎりを発売

ドラカス、5分毎に倍になる栗まんじゅうを宇宙の彼方に捨てる

下半身を露出しながら「お話ししようよ」と身体を触った男を逮捕「他にも100件くらいやった」

愛知県職員「純朴な女の子好きだった」 14歳少女に現金渡してみだらな行為し撮影

【画像】 金正恩、スニーカー工場を視察

【悲報】 北海道さん、とんでもない気温を記録してしまう

【悲報】からかい上手の高木さん作者が描いたコナンwwwww

「次飛んだら埋めるぞ!」 振り込め詐欺の受け子をやめようとした少年(16)に暴行、高校生2人を逮捕

【動画】 この二段ベッドハイテクすぎるwwwww

前進する無人トラックを自力で止めようとした運転手、壁に挟まれ死亡

【悲報】メルカリさん、とんでもないものを売ってしまう

【動画あり】中国の道路でトンデモ事故 巨大な鉄柱が落下し車が大破するも運転手は奇跡的に生還

先生「1000円あげるから授業をしてもいいよ」

サッカー選手「ぐわああああああ!!!」ゴロゴロ 就活生「大丈夫ですか!?」

野獣先輩、ビートたけしだった

ワイ蕎麦屋、カツ丼頼む奴が多すぎて呆れる

【悲報】 日本製のイギリス高速鉄道、初日からやらかす

【速報】月の地下に長さ50キロの空洞、探査機「かぐや」で判明。JAXA発表

【朗報】 六花亭が『いつものアレ』発売!

【悲報】70代の女性、偽物のキムタクからの「SMAP復活支援して」メールを本物と思い騙される

「男は怖いものだと教えるためだった」女子中学生にビンタし強制わいせつの塾講師を逮捕

【動画あり】 日米巨大ロボットバトル、水道橋重工「クラタス」全力パンチ!結果は1勝1敗

ワンピース単行本の売り上げが4億3000万部wwwww

【朗報】 アイスを食べる安倍総理の顔がくっそ幸せそうだと話題に

少年(19)「せや!リサイクルショップで万引きしてまた売れば金手に入るやんけ!」

【朗報】 2017年なんJ流行語大賞、決まるwwwwwwwwwww

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事検索
  • ライブドアブログ