【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

ゴールデンタイムズ

おじさん「は?なんでスクランブル交差点に車来てんの?よっしゃ!撃退したろ!」

【悲報】 さくさくぱんだ、キモくなる

Amazonさん、もはやプライム会員でないとまともに買い物出来ない

マクドナルドさん、デブに優しい企画をスタートさせるw w w

【悲報】 ソニー、携帯ゲーム機市場から遠ざかる

【おそロシア】 女性を殺害して塩漬けにし食べた夫婦逮捕 過去に30人被害か

サウジアラビアの教科書、故国王の隣にSWのヨーダがいるコラ写真を掲載してしまい回収

あっくん「嘘じゃねーし!本当にミュウ持ってるから」 ワイ(8)「じゃあ明日見せてよ」

【画像あり】 今から廃墟行く

会社の後輩の臭さの秘密が衝撃的だった。

同僚女共「私O型だから??」「え??性格とかAっぽい??」 ワイ(こらえろ…こらえろ……)

妹「ガクガクブルブル......ポチ」 兄「ん?何震えてるんだ?」 妹「......」 兄「!?」

のび太「寝てない自慢をしてみよう!」 ドラえもん「ろくなことにならないよ」

男「安価でデート遅刻をどうにかする」

ドジっ子メイド「ドジっ子を舐めんじゃねェ!!!」

面接官「野獣先輩が何者であるのか未だに暴かれないのはなぜですか?」 ワイ「えー…それは…」

み ん な で 俺 を 褒 め た た え る ス レ

中国の男の娘、実は女の子と発覚し貢いだ男性激怒 → 返金求める

【速報】彼ピと彼ピッピ、まさかの別単語

ワイ、仕事終わりに朝一で海釣りしてたらエギンガーに絡まれる

【朗報】 『とある魔術の禁書目録』アニメ3期決定!!!!!!

【動画あり】バイクに同乗してラッパを吹く熊が目撃される

【朗報】 おまわりさんが無施錠の自転車やバイクにチェーンロックを掛ける

傷物語の羽川さんってちょっとヒロインし過ぎじゃね?

中華通販「大事なメッセージ送ったよ!メッセージセンターみてね!」彡(^)(^)

【悲報】 恋愛感情ないのにLINEで告白する「ウソ告」が若者の間で流行

職場の人「北海道旅行のおみやげかってきました!」 ワイ(どうせ白い恋人かじゃがポックルやろ…)

モスバーガーの不満点

国「苗字は好きにしていいぞ」 先祖「うーん……」 ワイ「かっこいいの頼むぞ……頼むぞ……」

防犯カメラの映像から歩き方で個人を特定、一致率9割以上の歩容認証が注目に

ワイ「喉乾いたな…あっ自販機あったミネラルウォーターポチーッ」 敵「意識高っ(笑)」

中国が最大時速4,000km/h「高速飛行列車」を開発へ 真空チューブを走り空気抵抗をゼロに

あったまテッカテーカwww履歴書ピッカピーカwwwwwww

アムロ「新型ガンダムが到着するって聞いたんだけど!(わくわく)」 ブライト「ん?ああ、アレックスの事か」

ワイ「カップ麺食べるンゴ」 カップ麺「液体スープと粉末スープがあるでー」

【悲報】 お医者さん、ワイを肝硬変と診断してしまう

陽キャ3年生「俺残り30単位あるぜw」「はぁ?俺なんか40だしwサボりすぎたw」ワイ「はぁ…」

アリーシャ「テイルズオブゼスティリアください!」

ネズミ駆除用に放ったイタチが絶滅危惧種ミヤコカナヘビを食べる → イタチ駆除強化へ

58歳女性、実家に帰る途中の息子の車にはねられ意識不明の重体

工場勤務ワイ、この時間にマッマの晩飯食べながらニュース見るのが至福の時

15メートル上の道路から乗用車が線路上に転落し電車と衝突、運転手死亡

【画像】とある旅人がこの夏撮った写真を貼ってくスレ

【悲報】 文化庁「ネットで炎上って聞くと大騒ぎになってるような気がするやん?実際はこんなんやで」

ワニに襲われた少年を探すため、自称「ワニに襲われない」超能力を持つ呪術師が捜索 → ワニに襲われ死亡

カレー嫌いな人0人説

モヤシっ子ワイ「ダンベル20kgセット買ったやで。これで体作りや」 敵「20kg!?!?」

TOTOとかいうひたすら便器作り続けてる謎の企業wwwww

企業「人手不足!人手不足!もうどうにもならん!!!」 ワイ「しゃーないなあ」

イッヌやネッコと一緒に暮らす最大のデメリットwwwwwww

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ライブドアブログ