【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

【悲報】彼岸島、5人の雅の息子が登場

【悲報】高いところに登ってみた系のYouTuber、62階建てのビルから落ちて死ぬ

鶏むね肉「実はおいしい」いつから人気?  科学も後押し...卸売り価格も上昇中

スタッフ「献血お願いしまーす」通行人「・・・」スタッフ「献血お願いしまーす!!」通行人「・・・」

ニコニコ動画、12月12日に謝罪生放送決定

若槻千夏(33)「声優になりたい。本気なんです」

【悲報】国産量子コンピュータ開発成功は虚偽発表と判明! 共同研究者らか異論

ニコニコ動画さん、ガチで解約者が続出したせいで必死すぎる誠実アピールを行う

ユーチューブで有名になるため電子レンジに頭を入れてセメント漬けした男性、レスキュー隊が救助 英国

東京で日本刀で4人斬られる事件発生

トランプさん、エルサレムをイスラエルの首都と認定してしまう

トッモ「え、自販機で毎回お茶買ってるの?パック麦茶なら2円だぞw」水筒ドン! ワイ「ほえ??」→翌日

PCデポ、全く反省してなかった 光回線の解約で20万円超を請求

安全ピンを抜いた手榴弾の写真、友人に送った直後に爆発 26歳男性が死亡 ロシア

【将棋】羽生善治永世七冠誕生!!

【朗報】ロックマン11、発売決定!

yahoo!知恵袋民さん、とんでもない回答をベストアンサーに選んでしまう

ゲーム大会でプロゲーマーに勝った一般人、ガッツポーズをしてしまい謝罪に追い込まれる

臭い靴下でバス車内が混乱、男を逮捕 容疑者「私の靴下は臭くない」 インド

一人暮らしで肉全く食わなくなった奴wwwwwww

でんぢゃらすじーさんの作者の年齢www

【悲報】配給会社、海外の映画にとんでもない邦題をつける

なろう主人公「素人の俺に武器なんて使えないが丸太なら振り回すだけで敵を倒せる」

【朗報】ドムドムバーガーさん、ギリギリを攻める

【悲報】ファミマの忖度弁当 全く売れないwwwwwww

「二度とやらんわこんなクソゲー」→「…」→(スッ)ってなるゲームといえば?

日本(55位)「よっしゃ、楽なところに入った!」

コーエーのシミュレーションゲームの生き残りwwwwwww

【悲報】鳥山明「超サイヤ人になるにはS細胞が必要なんだぞ!!!!!」

【サッカー】W杯 日本、ポーランド・セネガル・コロンビアと同組

もう一度建てるなら「3階建てにしたい」が増加、「2階建て」は減少

【悲報】元旭鷲山さん、日本に出稼ぎに来てる間に本国での地位を失う

TBS版カイジの出場者wwwww

【悲報】ファイナルファンタジー15、ゲームの出来についてのアンケートを生放送で発表するも賛否両論

農家「この米はモーツァルトを聴いて育ちました^^」

キャメロン監督「タイタニックラストのドアは1人用でジャックが乗るのは無理っつってんだろ!」

【朗報】ニートを小学生と遊ばせることで社会復帰させるプログラムが誕生する

日馬富士、現役引退へ。本日引退届提出後に記者会見

【画像】細木数子先生の現在

日馬富士、白鵬に裏切られる 白鵬「リモコンで殴るのを見た」 警察の前に無事陥落

実写ハガレン監督「アメリカでは大喝采だった。期待して待ってろ」

【画像】いじめで自殺未遂した女子高生の机と椅子が酷すぎる

トルネコの大冒険を4000回以上プレイしてる男wwwww

米軍、ニュータイプ能力を持った兵士を育成

安田大サーカスHIRO、激やせで小学校3年生の時と同じ体重になる

【朗報】中国、断崖絶壁の村に鉄製の歩道が整備され、子供達が安心して登り下りできるように

「おっさんが美少女に見える眼鏡」をかけて上司にパワハラを受ける漫画がとなりのヤングジャンプでスタート

バナナマン設楽、4億円の豪邸を建てる

彡(●)(●)「ワイを虐めた奴らに復讐や…同窓会開いて…」J( ‘ー`)し (……)

Netflix「仕事ができない人を全員クビにした結果wwwwww」

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事検索
  • ライブドアブログ