【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

【怒り心頭】なまぽ受給者がなまぽ受給額引き下げに怒りの署名活動開始!その行動力を仕事に向けられればいいのになw

妹の結婚式にブラックスーツに黒タイで出席した結果

#8: カタン スタンダード版

【悲報】高いところに登ってみた系のYouTuber、62階建てのビルから落ちて死ぬ

杉並区「お前らが田舎にふるさと納税するせいでうちの税収激減なんだが」

石原さとみと薬師丸ひろ子が並んだ結果wwww

食べ放題で。俺「ガツガツ…」店主「原価すら回収できるか怪しいからお引き取りを」俺「えっ」

死刑執行官「くそ!ボタンが押せない!」「あああああ(PTSD)」「辛いです……」

【悲報】欅坂46の平手友梨奈さん、遂に挨拶まで放棄・・・凄いwwwwwwwww

ワイ、50万近く課金してきたソシャゲをやるのが苦痛に感じるようになる

1人暮らしエアプ「洗濯物畳むのが1番めんどい」

【愕然】日本に来る韓国人が大幅に増えた理由「実は韓国の若い世代は親日だから」工作の為にくるんだろwww

【衝撃】父親が逮捕された浅野忠信、自虐ツイートがヤバすぎwwwwww

#5: TP-Link WIFI 無線LAN 中継器 11ac/n/a/g/b 433+300Mbps 11ac対応 3年保証 RE200

#6: (テスラ)TESLA オールシーズン ロング スポーツタイツ [UVカット・吸汗速乾] コンプレッションウェア パワーストレッチ アンダーウェア P16 / MUP19

妹「イナバの物置みたいなクリスマスケーキ買うんだけどさ~」私「???」

男さん、40代女性の部屋に侵入するも「ズボンと下着をおろしましたが性交しようとはしていません」 と言い張るwwwwwwww

【悲報】人生って一度レールから外れると、もう何もかもわからなくなるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『女子力』高過ぎ?! 陸自史上初・女性連隊長!

浅田真央、ホノルルマラソン2017に参加した結果wwwww

6児母まんさん「今日は娘の卒園式だったけど全部リサイクルショップで揃えました(笑)」マッマ凄いwwwwwww

友達でもない元同級生の結婚式に招待された。祝儀も安くないし乗り気じゃなかったがしぶしぶ参加したら…

【衝撃】いたずらで作った「実在しないレストラン」が口コミ旅行サイトで1位になり予約が殺到してしまうwwwwwww

#10: ロイヤルカナン 療法食 消化器サポート低脂肪 犬用 ドライ 3kg

エスカレーターで下半身露出、カバンで隠しながら上昇していく男が出没

ワイ「この本返すわ。まぁ普通だった。」トッモ「あれ、カバーは?」

【格安スマホ・格安SIM】『mineo』のオプションサービスは初回利用特典がおトクなキャンペーン中 留守電をテキストで読める『スマート留守電』やスマホ初心者にうれしい『シニアパック

ワイ、クレジットカードのせいで借金地獄 ←いや自業自得だろwwwwwwww

【悲報】結婚式二次会会費10,000円の案内が届く⇒店のHP見たら高いコースでも7,000円という事実が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同棲してた彼女が居なくなったら悲しすぎワロタwwwwww

フィリックスガムから「あたり」「はずれ」券が消えたと話題に

電子マネーがいまいち普及しないのが不思議

「100円の包丁」を「3万円の砥石」で研いだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

#9: [フォッシル]FOSSIL 腕時計 Q MARSHAL スマートウォッチ FTW2109 メンズ 【正規輸入品】

【芸能】麒麟とかいう22歳の若さでM-1決勝まで行った芸人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【凄すぎ】大好きな映画をポップコーンに描いてみた

スト5、新キャラ追加!さくら、ブランカ、ファルケ、コーディー、G、サガット

結婚式二次会会費10,000円の案内が届く→店のHP見たら高いコースでも7,000円という事実が判明

【衝撃】オスカーが“男劇団イケメンビジネスに参入! ジャニーズピンチ!!!!! 

【イッテQ】イモトアヤコの叫びに全日本人が共感してしまうwwwwwwwwww

バイトから帰ったら俺のダメージジーンズがwwwだがこの顔見たら怒れないwwwww

彼女「結婚したい」俺「わかった、じゃあ結婚しよっか」

【家系】ニンニク入れ放題のラーメン屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

FFで一つだけ魔法が使えるならどれ選ぶ? 俺「アレイズ!」 おまえら「いや待て」

リアルで「こいつなんJやってるな」ってなる奴の特徴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

イオン「わたしは イオンモール。すべての商店街を消し去り そして わたしも消えよう」

この問答をどう感じるかによってその人の性格がわかるらしい

セブンのねぎ塩豚カルビ弁当www腹減ってきたわwwwwwww

【クズすぎる男】17歳女子高生引き倒して顔殴ったうえ現金奪った、最低すぎる男性(会社員・58歳)

「私さえ我慢すれば…」な人だった母が、私と弟に慰謝料を請求しようとしてる事を知った。

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
記事検索
  • ライブドアブログ