【まとめ】ニュース用

ニュース良記事紹介アンテナ

エアコンの設定温度28度の奴wwwww

労働者「サブロクきょーてー・・・(^q^)?」 労働者の4割が36協定を知らない 調査により明らかに

【驚報】高校野球静岡大会で史上最大級の逆転劇が起こる

嫁が節約に異常に固執してる猿なんだが今日は暑さに耐えられずクッソお願いしてエアコン1時間だけつけさせてもらった

官僚の私に、マーチ卒で民間勤めのAママが酷い発言をしてきた!一応、高学歴の部類に入る人がこんな事言うなんて・・・

【悲報】『ポケモン』の劇場にある注意書きがああああwww(画像あり)

海面が100m上昇したら日本はこうなるぞwwwwww(※画像あり)

【悲報】米軍さん、展示飛行にやべーやつを混ぜる

【恐怖】三大強い生物「シャチ」「クマ」あと1匹は???wwwwwwwwwwwwwww

【五寸釘】 受験生 ⇒ 浪人生 ⇒ フリーター ⇒ 青年 ⇒ 若者 ⇒ 契約社員 ⇒ 妊婦 ←new!

スパイダーマンと旅行してきた

女子大生だけど太ったからカロリー計算したら毎日5000kcal食ってたと判明www

アメコミヒーロー好きなんだけど本格的に始まるまで長すぎやろ

めぞん一刻名作すぎやろ

世界最大の格ゲー大会 優勝者は東大卒業のプロ

突発性難聴の堂本剛、病気の現在の症状がヤバすぎる…これはもう…

「二度と風呂入らなくていい体」「二度とトイレ行かなくていい体」「二度とご飯食べなくていい体」←どの体がいい?????wwwwwwwwwww

【面白】パノラマモードで写真を撮ったら、異世界への扉が開いた 前編

銀魂のコミックスの広告が酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイのカブトムシハウス、無事リニューアル成功!!!!!(※画像あり)

「あっ...こいつの家金持ちだな...」と思った瞬間

ワイ大学4年、まもなく女の子100人喰い達成するけど質問あるか?

【酷過ぎ】教師が児童に「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」

婚約してる女振ったらその女の親から鬼のように着信が来てるんだが

まさか素麺と冷麦の違いがわからないアホはいないよな?

【GIF】カラス「くっそ!餌にくちばしが届かへん…そや!」

【悲報】ワイ妻子持ち、三連休にどこも連れていかないことを責められる

缶のままビール飲むキチwwwwwwww

上司「明日、秋田は晴れるらしいぞ」 俺「え?はぁ・・・そうですか」 上司「貴様ぁぁあああ!!!

【悲報】小島瑠璃子さん、お前らを煽るwwwwwwwwww

3億円貰えるが男しかいない世界になるボタン

電気が使えずろうそくで灯りを取ってた老人、ゴキブリにスプレーで引火して火事に

初めて自炊して豚丼作ってみた結果www(※画像あり)

楽器の習得難易度ってピアノ>ドラム>>>ギター>>>>ベースでいいの?

任天堂Switch入荷約100台に対して5000人以上が殺到

日本「ヒアリ!入れた奴誰だ!!!」 世界「てめえのところのワカメの方が迷惑なんだよ」

職場の人にぬいぐるみあげようと思うんやけどいかんやろか

【許せる?許せない?】ぶっちゃけ女性の喫煙者ってどう思う?

気がある素ぶりをする店員ww

このノートPC買おうかと思うんだが、疎いもんで最終チェックして欲しい、悪い商品ではないよね?

俺「おいゆとり!こっち忙しいからお前の班から何人か寄越せ」 ゆとり「こっちもギリギリです!」←は?

ワイ男僧侶、本日もルイーダの酒場で待機中

【悲報】秋葉原、閉店ラッシュでオワコンに

布団から足が出てると寝れない奴いる?

教師が児童に「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」

私『寝坊してゴメンね』彼「今日は予定変更した」私『温泉行かないの!?起こしてくれればいいじゃん!』すると…

【悲報】ジブリ映画に外人色を出すと尽く面白くないことが判明

ぼくはお昼の嫁弁当を食べるために仕事来てる説ある

マッサージや鍼灸が大好き奴wwwwwwww

ワイの作ったパンにいくら払える?(※画像あり)

アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あわせて読みたいブログパーツ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
  • ライブドアブログ